スタッフの紹介

マイ先生(Mrs. Mai)
*講師 & オフィススタッフ

日本滞在:17年目(幼少の頃を合わせて)
好きな日本食:麺類、お好み焼き、たこ焼き、
   梅系のもの、納豆・・・等、なんでも好きです!
趣味:ゲームをする、漫画を読む、愛犬達と遊ぶ

英会話について:学ぶ事で大事なのはまず聞く事。次に聞いた事を真似して言ってみる事。覚えた事を生活の中に取り入れる事だと思います。子供達の英語の上達に親御さんの協力は無くてはならないものです。レッスン中は子供達、家での親御さん達を可能な限りサポートしたいと思いますので、お気軽に質問をして下さいね!
アナ先生(Mrs. Ana)
*講師

日本滞在:20年目
好きな日本食:お寿司、しゃぶしゃぶ、焼きそば、唐揚げ
趣味:読書、水泳、旅行に行く

英会話について:話す時に間違える事は恥ずかしい事ではなくて、学ぶ過程に必要で大事なことです。何度も何度も繰り返し話しているとどんどん上達して行けます。子供達のように聞こえた事を真似して言ってみましょう!
アラキさん(Mrs. Araki)
*オフィススタッフ

長崎県出身
好きな日本食:アボガド、スパゲッティー
趣味:落語を勉強したい

英会話について:日本語になっている沢山の英語の単語を先生に教えてもらった正しい音で発音すると面白いですよ。なんだか英語を話せる人になったみたいで!
  カレックス外語学院 ☎0285-43-6550 Email: oyama@cul-ex.com
カレックスとカッシュ
・プラスのブログを始めました♪ 授業や学童の様子、連絡事項、お知らせ等を載せていきます。

   ブログ最新投稿↓


「いいね!」で最新情報をお届け♪
右のアイコンをクリック!
お支払いは現金、又はクレジットカードをご利用になれます。
↑上の画像をクリックしますと別ウィンドウで詳細を見る事ができます。



カレックスは
みぶ里親会を
応援します!
ボランティアの
出来る方、
募集しております。

編 集